2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産編

新婚旅行ということで、配る用のお土産が多くて全部買ってたらとても持ち帰れない!ということで、親戚、会社の人用のお土産は事前注文で調達。 現地では主に家族や友達の分と、自分の欲しいものを買いました! ラッセルホテルのキーホルダー。 女の子へのお…

帰国編

シドニー空港へはバスで移動。 オーストラリアにはTRSという旅行者向けのお土産の税金の払い戻しシステムがあり、着いたらまずその手続きへ。 ひとつの店舗で300$以上買って、出国時に手続きをすると税金分が返ってきます!(開封しないことなど諸々の条件あ…

ハネムーン7日目〜シドニー編〜

シドニー最終日。またしてもジムに行ってから(旦那が)朝食は2度目のTHE ROCKS CAFEで食べました。写真無かった… この景色とももうすぐお別れ アクアティックセンターに行くために最寄りのサーキュラーキーからセントラルに向かおうとしたのですが、なぜか駅…

ハネムーン6日目〜シドニー編〜

6日目は1日フリーで観光。大半聖地巡りですw 朝ごはんは、シドニー到着日に現地の日本人の方に教えていただいたPancakes on the Rocksへ。ホテルから歩いて行けました。 そしたらここ、Free!3期で凛ちゃんと夏也くんがご飯食べてて新たな聖地になったみたい…