お土産編

新婚旅行ということで、配る用のお土産が多くて全部買ってたらとても持ち帰れない!ということで、親戚、会社の人用のお土産は事前注文で調達。

現地では主に家族や友達の分と、自分の欲しいものを買いました!

 

ラッセルホテルのキーホルダー。

 

f:id:m-piano-523:20190302201820j:image

 

女の子へのお土産にはリップとかハンドクリームとか。あとホホバオイル。プラセンタクリームはおまけ。ポーポークリーム初めて知ったけどミランダ・カーが使ってて有名らしいです。

 

f:id:m-piano-523:20190302201808j:image

 

シドニー限定スタバのマグカップ

 

f:id:m-piano-523:20190302201905j:image

 

母と自分用にはオパール

母に頼まれてて、最初自分のは買うつもりなかったけど、旅行の記念に一生大切にするつもりで買いました。ハートシェイプ可愛い。

光ってうまく撮れなかった…

 

f:id:m-piano-523:20190302201928j:image

 

UGGブーツ。日本で買うよりだいぶ安く買えた!今のGUのムートン履き潰したら下ろします。


f:id:m-piano-523:20190302201816j:image

 

現地でJCBカード利用の特典でもらったコアラのクッションカバー🐨


f:id:m-piano-523:20190302201811j:image

 

写真撮ってなくて載せてないものも色々あるけど他にはオーガニックの石鹸など購入しました。

本当はもっとお買い物したかった!笑