結婚式のこと(式場決定)

式場を決めたのは2016年の12月。旦那の友達夫婦が挙げたところでめちゃくちゃよかったから!ということでプランナーさんを紹介してもらい、勢いで決定w

見学に行ったとき本物の馬車があって、ガーデンも広くて、私もこれならいっか〜って感じで流れで決まりました。

実はこの時点で、私の両親に挨拶は済んでいたものの、正式な結婚の許可はまだ降りておらず、式場を勝手に決めたなんて口が裂けても言えない状態だった\(^o^)/

でも良い日は早めに抑えないとどんどん埋まっちゃうし、徐々に進めていこうね!ということで予約!

その後(半年後くらい)再度挨拶に来てもらい、無事結婚を認めてもらって本格的に準備を開始したのでした。。