ハネムーンについて

私たちのハネムーンはオーストラリアでした🇦🇺というのも理由があって…

私が大好きな「Free!」というアニメにシドニーが出てくるんです。

私は前から20代のうちにシドニー行きたいとずっと言っていて、付き合ってるときから旦那(当時彼氏)が新婚旅行はシドニー行こう!と言ってくれていたので(優しい)迷うことなく行き先は決定( ´ ▽ ` )

 

でも旅行一週間前にトラブル発生!なんと、旦那が肺炎に…さらに私も風邪をうつされ熱がでて、二人で病院通い\(^o^)/旦那は入院ではなく自宅療養になったので、一週間会社を休んで毎日点滴!

ちょうど一週間で、ぎりぎり治って旅行は無事に行けました(;o;)あと1日遅かったら…と思うと恐ろしい。