2018-09-27から1日間の記事一覧

ハネムーン3日目〜ケアンズ編〜

ケアンズ2日目!朝はミートパイのお店へ✨ ボリュームあって美味しい!スイーツも可愛くて、余裕あったら頼みたかった 食べかけすみません。牛肉とチーズ。おいしい。 旅行中、旦那はプロテイン、私はリプトンのフルーツティーばっかり飲んでたw オーストラリ…

ハネムーン2日目〜ケアンズ編〜

ケアンズには朝の5時頃着きました。日本との時差は1時間!オーストラリアの季節は秋の初めくらいで、湿気もあって日本の夏と気候は似てたかな。 今回の旅行は、聖地巡りもあるし外でも調べものしたかったので事前にポケットWi-Fiをレンタルしていきました。…

ハネムーン1日目〜出国編〜

2018年4月1日、いよいよハネムーンに出発( ´ ▽ ` ) 7泊8日ケアンズ3日間、シドニー3日間のオーストラリアの旅へ✨ 名古屋からは直行便が出ていないので、まずは新幹線で東京へ! 昼間は東京の友達と新宿でご飯を食べて、夕方成田空港へ✨ クァッカたんも共に。…

ハネムーンについて

私たちのハネムーンはオーストラリアでしたというのも理由があって… 私が大好きな「Free!」というアニメにシドニーが出てくるんです。 私は前から20代のうちにシドニー行きたいとずっと言っていて、付き合ってるときから旦那(当時彼氏)が新婚旅行はシドニー…